1月14日以降のレッスンにつきまして

いつも私どものスクールをご利用くださり有り難うございます。

愛知県におきまして緊急事態宣言の再発令がございました。

当スクールは密閉とならないようにテニスコートを常に解放してレッスンをおこなっており、皆様の健康維持に資することが大変重要であると考えております(季節柄コート内は通常に比べ寒くなっておりますので、レッスン中の防寒等よろしくおねがいします)。そのためレッスンにつきましては通常通り実施させていただきます。またお試しレッスン、新規入校等も従来と変わらずの対応をさせていただきます。

尚、通常レッスン以外でのイベント等につきましては当面の間中止をさせていただきます。

引き続き検温と消毒、入退場時のマスク着用、密集とならないレッスン進行など、感染防止のご協力をお願い致します。

また、現在受講いただいているスクール生の皆様全員に緊急事態宣言期間中分の振替無料券を進呈させていただきますので併せてご利用ください。

今後の状況の変化等により変更がある場合には、改めてお知らせいたします。

愛知県に発令されていました休業要請が5月15日より緩和されるとの報道を受け、私どものテニススクール事業における営業可否について、5月15日午前10時頃に改めて「愛知県新型コロナウィルス感染症県民相談総合窓口」へ問い合わせ致しました。そこで、当社の主たる事業はテニススクールであるため、施設区分Ⅲの運動施設・遊戯施設の種別(いわゆるスポーツクラブ等)ではなく、施設区分Ⅱの大学・学習塾等(スポーツ教室)に該当するため、休業要請継続施設ではないとの確認を致しました。

 ただし再開の場合には徹底した感染防止対策実施の協力を要請されているため、私共のスクールも感染防止対策のガイドラインに従い安全措置を講じた上で、5月18日(月)より営業を再開させていただきました。

振替受講、また新規お試しレッスン等も通常通り対応いたしますので、引き続き宜しくお願いいたします。

  • カテゴリー別一覧

  • 月別一覧