入校をご検討中の皆様へ(他テニススクールにはない私どもの強み)

私たちのスクールは、テニスをしたい!と思い立ったときにすぐにお越しいただいてテニスを楽しんでいただけるシステムを追求しています。

①当スクールは年会費・休会費は一切ございません。またクラスに人数制限はございませんので、どのクラスでもお選びいただけます。

②振替について、事前の予約は必要ありません!!受けたいときにいつでもお越しください。

③年に何度か「振替無料期間(ジュニアクラス)」「家族振替分け合い期間(一般クラス)」キャンペーンを行っています。溜まった振替もこの時期に一気に消化することができますので、もの凄くお得です ^^;

④クラス変更・各種お手続きについて、新しい期の始まる前日まで受け付けておりますので、期の最終日ギリギリまで安心して受講ください。また口座引き落とし等が間に合わないような場合も、期の前日までのお手続きでしたら全額ご指定の口座に返金させていただきます。

⑤期の途中からの入校、追加受講も喜んで承ります!特に複数受講は大きな割引もございますので、多くのスクール生の皆様が2クラス以上受講されています。

⑥プラスワンテニススクール(名古屋市名東区)を除く全てのスクールは1月1日のみお休みとなっています(大晦日も通常営業しておりますので「テニス納め」に是非お越しください!)。

⑦通常のレッスン以外にも「ジュニア合宿」「大人の合宿」「大人の部活テニス」「日曜特別レッスン会」等を積極的に開催しています。またアフターコロナとして「海外テニス観戦ツアー(NY、オーストラリア、上海等)」「忘年会新年会」も再開していきたいと考えております。

上記のいくつかはお客様からのご提案・要望をシステム化させていただきました。今後も更に便利で快適なテニススクールを目指していきたいと考えております。

  • カテゴリー別一覧

  • 月別一覧